Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

ダイヤモンドヘッド

ダイアモンドヘッド日の出からの

ハレクラニ朝食ツアー

 

四時くらいに起床して

一平ちゃん食べた。

海外旅行中に食べるカップラーメンは

早朝でもやはりうまい。

f:id:nanayzu7:20171217003948j:image

ちなみにハワイに実際に

持ってったカップラーメンは

一平ちゃんオーロラソース

どん兵衛 塩焼きそば UFO

の4つだけど、結局は2つしか消費できなかった、ちょっと持って行きすぎた。

向こうで買うと5ドルくらいするから、とんだぼったくりだよ

 

 

 

 

 

 

朝は5時くらい?暗闇の中で集合

 

最初は長い坂道を歩き、

 

何段もある階段を登り

f:id:nanayzu7:20171216024150j:image

 

 

 やっと頂上付近まで到着

f:id:nanayzu7:20171216023906j:image

曇ってたから日の出は少し

諦め掛けていたけど、

突然顔を出し始めた!

 御来光。

f:id:nanayzu7:20171216023957j:image

この雲の量がまたいい感じで

とてもいい写真が撮れた!

 

上で時間潰しすぎて猛ダッシュで下山。

転ばなくて良かったと後から思った。

途中でスコール降ってくるわ

 

f:id:nanayzu7:20171217004559j:image

 

まあこんなバッサリヘアにもなるわ。

 

 またその後はバスに揺られ

 

ハレクラニに到着!!

f:id:nanayzu7:20171217004716j:image

f:id:nanayzu7:20171217004742j:imagef:id:nanayzu7:20171217004759j:image

こんな感じですごい綺麗なホテル感。

高級感あって、

ダイアモンドヘッド登山の格好のまま

きた私たちはかなり浮いてた…。

 

 

 

 

朝食

f:id:nanayzu7:20171216024814j:image

f:id:nanayzu7:20171217004917j:image

ワッフル、クロワッサン、

オムレツ、全部美味しかった。

何より雰囲気最高すぎ。

優雅な朝食でした。

 

f:id:nanayzu7:20171216024930j:image

無駄に写真撮影し(友達の携帯借りて)

 

そのままアラモアナショッピングセンターでショッピング。

Banana republic で黒ニット

パンケーキミックスなどなど購入。

 

友達はビクトリアシークレットで

エロ下着を3着くらいこうてた。

嬉しそうだった。

 

 昼ごはん(15時くらい)は

f:id:nanayzu7:20171216025638j:image

またpanda express。

エビが美味い。

1日目に注文したハニーシュリンプ。

同じものを選んだが、やはり美味い。 

 

ここで何か買いたいとDFSに寄るも

結局私は何も買わず、友達が気づいたら買ってた。おもしろいな。

 

 

夜はクラッキンキッチン。

昼ごはんが遅すぎて

正直全然お腹空いてなかったけど、

なかなか美味しくて目の前に出されたら

どんどん食べてた。

 

f:id:nanayzu7:20171216025702j:image

誰だろ。

となりにいた客さん、やたらと話しかけてきたけどハワイで働いてる人だったね。

ハワイの人気のバーに誘われたけど眠すぎて行けなかった。

f:id:nanayzu7:20171216030120j:imagef:id:nanayzu7:20171216025716j:image 

そんなこんなで残して、

最後に甘いデザート。

f:id:nanayzu7:20171217005159j:image

これ、店員さんが目の前で作ってくれたんだけど2人ともお腹いっぱいでさすがにこの甘汁(虹の部分)は食べれなかった。

下の揚げパンは美味しかったけどね。

 

さすがに何も手つけずに帰るのも申し訳なく、

f:id:nanayzu7:20171217005347j:image

ちょっと食べた感出してみた。

 

この後は隣にいたおっちゃんに誘われたバーに行きたかったけど、疲労と睡眠不足で限界に達し、

 

おやすみなさい💤