Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

fullmoon party

 

 

フルムーンパーティは月に一度、タイのパンガン島で満月の夜に開かれるパーティ。まあこの時点でややウケる。

世界三大レイブともいわれるらしい。笑

 

 

 

 

早速、フルムーンパーティ仕様に着替え!

こーゆーフルムーンパーティの服は開催地のパンガン島の方が種類豊富に売ってるんだけど、サムイ島にもあったのでお先に購入〜

f:id:nanayzu7:20180707141603j:image

 

パンガン島への行き方は何通りかあるんだけど私が泊まったサムイ島から船が出てるので、サムイ島のビッグブッダ港からパンガン島へ♪
f:id:nanayzu7:20180703015532j:image

ここの船乗り場ですごい待たされた。

VIPでもないけど VIP席に座らされ、よくわからないまま1時間待って、ようやく乗船!


f:id:nanayzu7:20180703015441j:image

船にはほぼフルムーンパーティに行く人ばかりだと思われ、とりあえず多国籍すぎる!

インド人からどこから来たのー?と話しかけられ記念に写真!

右後ろの男の人はインド人でもなくただ写り込んで来た人。確かUS!とか言ってたかな、

とにかくみんなフレンドリー!!

 

船で30分程でパンガン島に到着!

f:id:nanayzu7:20201203031150j:image

到着後すぐにフルムーンパーティのエントリーのため(100BHT)リストバンド購入

f:id:nanayzu7:20180703015457j:image

これ、ただのエントリーの為の寄付的なお金みたいで払わなくても入れるよん

このリストバンドまたこれが可愛い。


f:id:nanayzu7:20180707124746j:image

フルムーンパーティはパンガン島のハードリンビーチが会場になるので船着場から会場まで移動!

f:id:nanayzu7:20180707132615j:image

 

ビーチにつくまで10分くらい歩くんだけど、すでにバケツカクテルやボディペイントが売ってたり、、

飾りとかもたくさん、日本でいつ着るんだよ。。

f:id:nanayzu7:20180707133154j:image

f:id:nanayzu7:20180703015622j:image

f:id:nanayzu7:20180707130140j:image

 

みんなが歩いて行く方向へひたすら歩いて行くと、

f:id:nanayzu7:20180707125832j:image

 

ハードリンビーチへ到着♪
f:id:nanayzu7:20180703015444j:image

私たちが到着したのは18:00くらいでまだ明るかったけどこんな感じですでに盛り上がっていた。

 

 

すでに爆音で音楽は流れているけどまだ最盛期までには時間があるので

腹ごしらえ〜
f:id:nanayzu7:20180703015536j:image

これはケバブと一緒に入ってる店(名前は忘れました)で注文したグリーンカレー。めちゃめちゃ辛いが味は美味い。

汗が止まらない。

そして、、、

お酒を買えば無料でペイントできるとのことで、なぜかショットを貰う。
f:id:nanayzu7:20180703015548j:image

一口飲んだけど、無理だった

友達は一気飲み、さすが👏

スミノフの原液とかなんとか。

そりゃ無理だ。

 

だんだん暗くなって来て、

雰囲気良くなって来たよ〜

ボディペイントの店もあるけど、私たちはセルフでやった。

だいたい五色インク+筆一本で100BHTくらいなのでかなりお得。

f:id:nanayzu7:20180707133223j:image

お店にやってもらう人はすでにペイントしてある中から選んでやってもらう感じ!

f:id:nanayzu7:20180707132451j:image

 

 

暗くなってきて、バケツカクテルこうたよおおお

f:id:nanayzu7:20201203031051j:image

 

そしてお互いペイント!

あえての漢字!

汚くてごめんね、

f:id:nanayzu7:20180703015544j:image

 

f:id:nanayzu7:20180707133738j:imagef:id:nanayzu7:20180707133802j:image

 

足にも描いて、フェイスペイント♪

日本の国旗は必須!!

f:id:nanayzu7:20201203031109j:image

 

長期休暇のペイントをみて偶然にも日本人が近寄って来たよ、f:id:nanayzu7:20180703015628j:image

俺にも描いて〜

と関西弁のイケメンが近寄って来た。

友達が”変態”とペイント。笑

関西弁3人組がバケツカクテルくれたよ〜

 

 

完全に暗くなり、あちこちで爆音が流れ出しいい感じに〜

 

 

 

船で一緒だったインド人にまた偶然会いましたが、大好きなカレーの話ししても通じなくて正直もう話すのめんどくさかったです笑笑

 

 

唯一分かったことは、セルフィーしてた時にインド人のスマホの画質がやたらと良いこと。インド人のスマホは盛れる。

 


f:id:nanayzu7:20180707133732j:image

各ブースでアトラクションがあって、

炎のリンボーダンスに挑戦。

あちーわ。

f:id:nanayzu7:20180707134529p:imagef:id:nanayzu7:20180707134602p:image

f:id:nanayzu7:20180707140136j:image

こうやってわざわざタバコに火つけてる人もいたよ。

 

 

炎の長縄もあったり、怖すぎて入れなかったけど友達は参加してた。さすが。
f:id:nanayzu7:20180707134540p:image

これ体にあたっても案外燃えない。

いや燃えたらやばいか。

 

フルムーン!

ぶれぶれ。。
f:id:nanayzu7:20180703015633j:image

とりあえず、あちこちファイヤー
f:id:nanayzu7:20180703015437j:image

 

 

そして、イスラエル人から話しかけられ、写真とったよ〜

世界中のあちこちから来てるから、どこから来た人なのか聞くのが楽しかった。

とにかく外人イケメンすぎ。

なぜ自分は平たい顔族なんだ、、
f:id:nanayzu7:20180703015449j:image


 

はい。とりあえず外人と一緒に写真撮っとけばいいと思ってる奴です。

 

 

 

トイレに関しては使用毎に20BHTいるので、男性陣は海に放尿、、

f:id:nanayzu7:20180707135544j:image

f:id:nanayzu7:20180707135513j:image

びっくりする。

このビーチに足を付けてるのかぁ。

 

フルムーンパーティは当日の16:00くらいから翌朝7:00あたりまでのオールナイトなので、眠くなった時はここで寝れるよー、ここ警備員とかもちゃんといるみたい。

f:id:nanayzu7:20180707135518j:image

 

 

最盛期は23:00〜辺り!

とにかく、23時過ぎたあたりから続々と人が溢れる。とりあえずすごい人!!

f:id:nanayzu7:20180707140116j:image

f:id:nanayzu7:20180707135928j:image
f:id:nanayzu7:20180707135943j:image

散々盛り上がって、踊って、

とりあえず疲れたよ。

 

ちょっと離れたところで休憩したよ。

離れたところだと、普通に海透き通ってて綺麗だった。

f:id:nanayzu7:20201203032938j:image

次は普通にパンガン島何泊かしたい。

 

私の足の靴擦れと、友達の腰痛が限界に達したので私たちは3時ごろ退散しました〜

 

パンガン島からサムイ島への船は1時間毎に出ているのでいつでも帰れるよ。

だいたい3時すぎからは人が減っていくみたい。

みんなヘトヘト。
f:id:nanayzu7:20180707135937j:image

 

 

グローバルでみんなぶっ飛んでたけどとっても楽しかったよ。また行きたい。

 

ホテルについてばたんきゅー。

おやすみなさい💤