Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

タオ島でのんびり

 

これまた備忘録でございます。

 

タイ5日目はタオ島!!

パンガン島に続き、タオ島も年がら年中なにかとパーティやりたがる島っぽいです。

プールパーティやら、、

f:id:nanayzu7:20190911062524j:image

行こうと計画を立て、やめたかな。笑

 

5日目は特にのーんびりした一日です、ホテルdusit buncha resortのプール入ったり、近くの海でシュノーケルしたりしたよー💕


f:id:nanayzu7:20190911062401j:image

f:id:nanayzu7:20190911062409j:image
f:id:nanayzu7:20190911062459j:image
f:id:nanayzu7:20190911062302j:image
f:id:nanayzu7:20190911062328j:image

ホテルでシュノーケルセットは借りれます!

透明感。ただただ綺麗です。
f:id:nanayzu7:20190911062434j:image
f:id:nanayzu7:20190911062349j:image

 

フランス人カップルがいて、かたことの英語で結構話したり、魚に餌やりをしたりと、気づいたらあっという間に昼過ぎに…

 

 

お腹減ったね〜

持参のUFOを食らう友よ。

もう少し食べやすい体勢あるよね?


f:id:nanayzu7:20190911062253j:image 

 

そんなこんなでタオ島の街並みへ。

やはり綺麗ではないけど、すごく嫌いじゃないこの雑多な感じ。
f:id:nanayzu7:20190911062319j:imagef:id:nanayzu7:20190911062507j:image

 

まもなくサンセット😌
f:id:nanayzu7:20190911062310j:image
f:id:nanayzu7:20190911062445j:image

ずっと眺めていられる様な景色でした🙆‍♀️

 

 

結構タオ島の道端でこーゆーワゴン車多くて、ほとんどケバブ系だった気がする🥙
f:id:nanayzu7:20190911062425j:image
f:id:nanayzu7:20190911062515j:image
f:id:nanayzu7:20190911062355j:image

友達がハンバーガーを購入!

一口貰いましたが、結構美味しかったです。

 

浜辺でとりあえずパーティしてて爆音でEDMとやらが流れており、吸い込まれる様に近寄っていく私たち。

写真だと伝わりにくいですがすぐ海で、波も結構ギリギリまで来てたかな。

 

ファイヤーダンスがメインのパーティでしたが、ダンサーがやたらと近くで火を振り回してきて、やや怖かったです。

 

f:id:nanayzu7:20190911062451j:image
f:id:nanayzu7:20190911062415j:image

 

数10分ほど滞在し、撤退。

帰り道ニューハーフの夜のお店が多かったですが、ぼんっきゅっぼんっとニューハーフのレベルが高すぎたのは記憶に残っております。

 

すこしタクシー見つけるまでの夜道は怖かったです、治安は、悪くはない方だと思いますが。

 

部屋について一息。

せっかくタイに来たわけだし、タイ式マッサージをしようと、電話一本で部屋まで来てくれました。タイ式マッサージを全裸で体感。

 

 

一言で言うと 激しめ でした。

 

 

友達は気持ちよかったみたいですが、私は次の日もみ返しでふしぶしが痛かったです。笑

 

次の日移動となるため、荷物の整理して、、、

 

おやすみなさい💤