Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

タオ→バンコク

 

 

 

サワディカーッッ

続いて備忘録でございます。

 

タイ6日目です!

6日目は

タオ島→サムイ島→バンコク

と移動で一日終わりました。

 

Dusit buncha resortでランチ♪

これはきしめんみたいな麺で簡単に言うと塩焼きそばみたいな?感じでした。

味付けも美味しかったです。

ただ、連日の船酔い等で美味しく食べれなかった記憶があり、、

f:id:nanayzu7:20191125063153j:image

 

タオ等→サムイ島へ。
f:id:nanayzu7:20191125062912j:image
f:id:nanayzu7:20191125062918j:image

港ですごい待ったかな?

暑かったなぁ。

 

夕方くらいに

サムイ島の空港でピザを食べたました!

普通に美味しかったです。何が一番美味しかったというと、

 

f:id:nanayzu7:20191126075638j:image

このパンプキンスープでした。

f:id:nanayzu7:20191126075647j:image

 

サムイ島→バンコクへ。
f:id:nanayzu7:20191125062926j:image

やはりタイ米です。パサパサでしたが完食しました。

 

 

バンコク行きの際に天気が雷雨でして、飛行機の揺れが激し目、一時急降下ありと、怖すぎて友達と手を繋いだかな。笑

機内アナウンスもタイ語、英語で状況が理解できずあたふたすることもありましたが、、

 

 

バンコク到着ーっ

スワンナプーム空港✈️

f:id:nanayzu7:20191126074912j:image

命無事で嬉しかった。(大袈裟)f:id:nanayzu7:20191125062923j:image

バンコクついてテンション上がったのか、スノウの顔交換機能でこんなくだらんことやって過ごしたね。
f:id:nanayzu7:20191125062915j:image

 

バンコクでの宿泊先は

Retroasis というまさにレトロなホテルです。

 

可愛かったのが、このロビーです。

確かロビーのスタッフ(男)も可愛かった記憶が、、

f:id:nanayzu7:20191126080850j:imagef:id:nanayzu7:20191126080856j:image

 

プール付き、朝食付き、となりにコンビニある、そしてスクンビットの大通りに面しており、アソーク駅から徒歩5分。

立地は最高です。

一泊¥4000〜¥6000と安く、バンコクは観光の予定だけだったので、なかなか良いホテルでした😃

 

f:id:nanayzu7:20191125063133j:image

 

 


部屋にトカゲがいたことはここだけの話ですが。

 

 

 

 

移動で疲れてすぐ寝てしまいました💤