Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

極寒のサンドバー

3日目は昼からサンドバーのツアーだったので朝はゆっくりです

 

 

お姉が行きたいと叫んでおりました

Island vintage coffee へ♪

f:id:nanayzu7:20191210100619j:image

マリオットホテルから徒歩10分くらい?ですかね、ロイヤルハワイアンセンター内、二階にあります。

 

ここ、アサイーボウルがかなり有名なカフェみたいで9時ごろ行きましたが、既に長蛇の列です…
f:id:nanayzu7:20191210100635j:image

20分くらい並びました、店員さんも忙しそうでかなり愛想とは無縁でしたが、、、笑

 

この巻き巻きしてある紙がいちいち可愛いんですわ!

なんて名前なんですかこの紙。
f:id:nanayzu7:20191210100630j:image

母も父もコーヒーの美味しさに感動してました👏

私はコーヒー飲めず、カフェラテにしましたがとても美味しかったです。

 

注文したのは

ガーリックトースト

アサイーボウル、サンドイッチです!

いちいち映えます!!

そして、どのプレートにもキヌアとか有機野菜とかもセットで乗ってくるので結構ボリューム満点で、美味しかったです!!
f:id:nanayzu7:20191210100612j:image

アサイーボウルは一口たべましたが、ブルーベリー、はちみつ、サクサクグラノーラ、バナナとか入ってました!

甘すぎてちょっと苦手な味でしたが、お姉は美味い美味いゆうてパクパク食べてました!

 

 

昼すぎになり、サンドバーのツアー参戦!!

 

サンドバーはホノルル中心部から車で約1時間、カイルアにあります。

 

 

曇り時々雨というあいにくの天気でしたが、ツアースタッフはめちゃくちゃノリいいです!

日本語も やばい〜とかウケる〜とか結構連呼してたけど意味わかって使ってたんかは不明です笑笑

 

 

写真撮ってゆーたのに、インカメで自撮りかいな。て3人強くらいにされた。
f:id:nanayzu7:20191210100556j:image

ええ笑顔!!!

 

昼ごはん付きです!

メニューはチキンカレーとサラダとパイナップル🍍

パイナップルはあまりにも固すぎて歯に繊維が挟まり、サラダのドレッシングはかけられまくり、、、

スタッフが盛り付けてくれるので自分で量が調節できないのが、、泣
f:id:nanayzu7:20191210100626j:image

けどこのチキンカレーめちゃ美味いです!バケツみたいな入れ物に入ってて衛生面に一抹の不安はあります!

腹は壊しませんでした!

 

 

船に揺られ20分程経ち、

待ちに待ったサンドバーです!!
f:id:nanayzu7:20191210100622j:image

かなりドン曇りでございます。
f:id:nanayzu7:20191210100548j:image

そして、極寒です。

 

スタンドアップパドルもできます
f:id:nanayzu7:20191210100553j:image

これ自撮りのくだり2枚目
f:id:nanayzu7:20191210100559j:image

 

結構方向転換が難しいです。
f:id:nanayzu7:20191210100604j:image

 

シュノーケルもできますが、海の中は曇りのせいか透明感はイマイチでした、、
f:id:nanayzu7:20191210100608j:image

 

 

 

その日の夜はハイヤットリージェンシー内にあるkirinという中華料理店に行きました〜!

ここは地下にあるんですが、

f:id:nanayzu7:20191214044948j:image

地下への入り口がこんな感じで、ホノルルのメインロードにあるので分かりやすい場所にあるかなと思います。

ちなみにここ、謎にアンダーザシーのBGMが迎えてくれます。

 


青椒肉絲

あんかけそば

空芯菜

海老マヨ

いろいろ頼みましたが、全て美味しかったです!!
f:id:nanayzu7:20191210100615j:image

店内にはジャッキーチェーンとか有名な俳優さん達のしきしが飾ってありました♪