Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期イベント 停電を体験

4日目、初のルアナメレにて朝食♡ 洋食です、美味しかった〜! 4日目は午前中だけの鍾乳洞ツアーに参戦っ!軽度のトレッキング。 今回のツアーは8人くらい参加していて、かつヘルメットやライトも借りれます。 なんか毎日トレッキングしている気がする。 20…

どん曇りの海で魚に噛まれる。

3日目、予想通りどん曇りの天気。 ちゃんと6時くらいに起床。 3日目の朝ごはんはどちらかというと和食!!昨日の朝ごはんより断然美味しかった。 きっと一番美味しかったのは右下のソーキソバ。 3日目はジャングルホテル(大原地区)から上原地区へ移動、…

出汁の話をしながらトレッキング

西表島、2日目は西表島マリウドさんのユツン三段の滝ツアーに参加しました! と、その前に6時に目が覚めたばばあなわたしたちはとりあえず朝食前にホテル周辺の海沿いに散歩に行きました まだ外は結構暗め。 ハブ出るかもしれないと思い、若干恐れながらの…

はじめての西表島

約1週間の夏季休暇(10月)をいただいて初めての西表島へ行ってきました! コロナ禍の中、goto travel一丁前に使いました。かなりお得。 My tripで予約して、11:45セントレア発の飛行機に乗ったよ 約2時間半ほどのフライトにて、石垣空港とうちゃーく。 おーり…