Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら顔交換

おはようございます☀ タイ、最終日です!! 朝食はレトロアシスで。 これといって美味しいものはなかった気がします笑笑 最終日はまだ未開発な三代ワット、三代寺院もあったため、地下鉄で行きました〜! タイのキップ、可愛いです かざすパターン 電車内は…

スギちゃんと共に。

コップンカーッッ タイ、7日目はバンコクです☀️☀️ バンコクの寺院に行きたくて、、念願の市内観光です!!! 快晴すぎ、、で、天気にも恵まれた一日でした。ただ、暑すぎました。 バンコクの雨季の始まりと言われる7月に行きましたが、雨に悩まされることは…

タオ→バンコク

サワディカーッッ 続いて備忘録でございます。 タイ6日目です! 6日目は タオ島→サムイ島→バンコク と移動で一日終わりました。 Dusit buncha resortでランチ♪ これはきしめんみたいな麺で簡単に言うと塩焼きそばみたいな?感じでした。 味付けも美味しかっ…

タオ島でのんびり

これまた備忘録でございます。 タイ5日目はタオ島!! パンガン島に続き、タオ島も年がら年中なにかとパーティやりたがる島っぽいです。 プールパーティやら、、 行こうと計画を立て、やめたかな。笑 5日目は特にのーんびりした一日です、ホテルdusit bunc…

初のダイビング

2018/7/9 タオ島で過ごす4日目です♪ 4日目はダイビング! タオ島はダイビングの聖地みたいで、いろんなダイビングの会社があります。 私たちは コーラルグランドダイバーズ というところでダイビングしました。 干潮の為船乗り場まで歩いていきます。 船に揺…

タオ島到着

投稿し忘れ、1年以上後に投稿。 記憶を無理やり辿ります、、 3日目はサムイ島から、タオ島へ移動。 基本船移動になるので港へ。 まあ、暑いです。 泊まったトンサイベイホテルから、船乗り場へ移動。 サムイ島からタオ島への移動方法はいろいろあるけど、船…

fullmoon party

フルムーンパーティは月に一度、タイのパンガン島で満月の夜に開かれるパーティ。まあこの時点でややウケる。 世界三大レイブともいわれるらしい。笑 早速、フルムーンパーティ仕様に着替え! こーゆーフルムーンパーティの服は開催地のパンガン島の方が種類…

サムイでバンジー

2日目は何かとアクティブな一日。 ホテルthetongsaibayの ブッフェ形式の朝ごはん まず、一番美味しかったのはラーメン。 ここでシェフがラーメンを作ってくれるんだがこのラーメンがまた美味い。 意外と味がさっぱりしてて朝ごはんでもペロリ。 パンの種類…