Nanayzu7日記

気まぐれに更新。

やはり最高なハワイ

今回は、ハワイへ家族旅行✈️

姉は2ヶ月前にハネムーンで行ってる。

 

あ、備忘録です。

 

HISで行きました〜

ちなみに、デルタ航空22:10発ですが、なんと2時間遅れで出発になりました…。

当日マツエクの予約をして早めに家を出た為かなり時間が余ったので、無駄に金山でマッサージしてからセントレア に向かいました…笑笑

 

 

8時間のフライト✈️後

ダニエルKイノウエ国際空港到着です〜

変な名前〜

 

なぜか、機械を使って搭乗手続きしたのですが、パスポート写真を白黒で印刷されるという。

すっぴんぼさぼさ顔ベッタベタでずさんな姿でしたので、snow加工。

これ家族全員撮られてますが、父は犯罪者と化しました。

 

f:id:nanayzu7:20191210094217j:image

 

今回泊まるのは

ワイキキビーチ•マリオット•リゾート&スパです〜🌴

 

ワイキキビーチ目の前で、

ショッピングセンターとかにも結構近いので立地も良し!日本人にも優しい!

 

 

ABCストアちゃんとあります!笑

f:id:nanayzu7:20191211204628j:image

まあだいたいのホテルにABCストアはありますかね、、

 

 

なんと部屋の写真がなく残念ですが

部屋からの眺めは、ハーフオーシャンビューです!!

f:id:nanayzu7:20191207220858j:image

 

 

さっそく、ワイキキビーチ付近、

カラカウア通りをぷらぷら〜

 

見事に指が入っております!!f:id:nanayzu7:20191210094146j:image

ホテルから出るだけで映えます。

映え とは。

 

空港から出て昼頃に着いたのですが、

みんなお腹が減っていたので

ホテルの中にある

D.K steak houseへ💕

 

ビュッフェ形式で、ポキからフルーツ、デザートまで種類豊富です。

ここ17:00から開いてますが、17:00〜19:00の間はディナー料金が半額です!めちゃお得です!¥6000→¥3000くらいでした!!

 

ステーキハウスって名だけに

かなりレアなステーキを目の前でカットしてくれて、切りたての肉をもらえます。

が、

この肉レアすぎて赤い汁が出すぎ問題。

f:id:nanayzu7:20191211204427j:image

これ、血かと思ってましたが

ドリップというやつらしいです。

 

食べきれず、ポキとかも大分生臭くてあまり食べれませんでした汗


f:id:nanayzu7:20191210094142j:image

 

店内はワイキキビーチも見渡せて結構雰囲気はよろしいです。
f:id:nanayzu7:20191210094137j:image

 

サンセットが近づいてきました。
f:id:nanayzu7:20191210094151j:image

 

えと、これは

デュークカハナモク像ですf:id:nanayzu7:20191210094130j:image

毎回行くたび写真撮りますが、この人は一体誰なんだ。(調べろ)

 

 

21時くらいまでぷらぷらして、またお腹が空いたのでお姉とハーゲンダッツりました〜

やっぱりチョコレート系選んでしまいます!!

f:id:nanayzu7:20191210102410j:image

f:id:nanayzu7:20191210102414j:image
f:id:nanayzu7:20191210094133j:image

 

頭痛で辛かった記憶が…

なのにアイスクリーム食らうところ、食い意地張りすぎやなー、自分




1日目はこれにて終了。
f:id:nanayzu7:20191207220825j:image

やっぱ海外は行くだけで疲れます。

1日目はなかなかアクティブに遊べないのが辛い〜

 

おやすみなさい💤